F's Feeling Fine
2005. 03. 19


3/9-18と,仕事でドイツとオランダに行ってきました.
仕事といっても視察なので,それほど緊張する毎日でもなく,
むしろ今回はのんびりと楽しい旅(いいのか…)になりました.

ドイツは2回目ですが,宿泊した場所がブレーメンという街で,
そこがなかなか風情があって良かったです.

オランダは日帰りで,正味3-4時間ほどしか滞在できませんでした.
確かに運河の町でしたが,運河は汚くてゲッソリしました.

何より今回驚いたのは,セントレア−フランクフルト間のルフトハンザが
行きも帰りもビジネスクラスにUpグレードしてもらったことです.
こんなことってあるんですね….

入社してから,2年に1度のペースで海外に行ってますが,
このペースでまたどこか行けたらな…と思う今日この頃.
comments(0) 旅行
2017. 12. 17
- -
COMMENT








<< NEW | TOP | OLD>>