F's Feeling Fine
2004. 09. 12
WAVESのプラグインをV5にVerUpしました.
以前V4を購入したとき,iLokオーソライズでトラブって,
夜中に本社と英語で電話でやり取りする羽目になったトラウマから,
今回のVerUpは恐怖で見送っていたのですが,
思い切ってやってみたところ,すんなりうまくいきました.
そういえば「L3」もリリースされたようで.
音圧競争はまだ続くのかぁ.

あと以前書いたKOSSのイヤホン改造もやってみました.
確かに低音は出ますが,とび切り良い!というほどでもなく,
フツーです.
それよりこういう耳栓タイプのイヤホンは初めてだったので,
そのフィット感のほうが気に入りました.

でも,イヤホン,パーツ代で2500円ほどかかってるので,
初めからこれを買っとけばよかったのかしら…
comments(0) 楽器
2017. 12. 17
- -
COMMENT








<< NEW | TOP | OLD>>