F's Feeling Fine
2016. 07. 30

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
2011. 12. 31


早くも大晦日!

なぜかモミジが今頃紅葉してる中、
今日は朝から寒さにめげず、ケルヒャーで庭を綺麗にしました。
車も洗車し、髪も切って、すっきり新年を迎えることができそうです。

今年は仕事もプライベートもいろいろ大変な年でした。

仕事は慢性的な忙しさでこれまでになく残業の嵐でした。
来年の夏ごろまではがんばらないといけませんが、なんとかいい結果に結びつけたいです。

音楽活動のほうを振り返ると、自分のバンドでのライブも数回行うことができましたし、
曲作りのほうも、ご縁があって2曲ほどアレンジを提供させていただきました。

そして、後半はコンテストでグランプリをいただくことができ、
振り返ると思いのほか充実した1年だった気がします。

ちなみにコンテストの応募音源は今月号のキーマガの付属CDだけでなく、
こちらでも公開されましたので、もしよろしければ聞いてみてください。

来年の音楽の目標ですが、2作目のCDをなんとか作ることができればいいなと思っております。
仕事も忙しいと思いますが、そればかり言っててもしょうがないので…。

それではみなさま、よいお年を!
comments(2) 日記
2016. 07. 30
- -
あけましておめでとうございます!

昨年はとってもいい意味でお忙しい1年だったみたいですね><
こっそりとブログのほうは拝見させてもらっていました。
ライブに曲のアレンジに…。
そして、最強プレイヤーズコンテスト!聞かせていただきました!
繊細な音使いと静動のつけ方、聞いていてため息が出てしまいます><
安心して聞くことのできる曲を作るのは、やっぱり高いスキルがいりますね!
あと、審査員に松本圭司さんがおられたのも「おお!」でした^^;

今年もFさんの心地よい音楽を楽しみにしています♪
今年もよろしくお願いします。
from. Sie | 2012/01/03 01:00 |
お久しぶりです!
いつもありがとうございます。

昨年は想定外のことばかりであっという間の一年でした。
今年はできることならマイペースでじっくりやりたいです…。

松本さんはどんなジャンルでも対応できるマルチプレーヤーですよね、CDも好きで良く聴いてます。

Sieさん曲づくりはどうですか?
Sieさんも良い一年を!
from. F | 2012/01/03 14:19 |
COMMENT








<< NEW | TOP | OLD>>