F's Feeling Fine
2011. 07. 19
ご縁があって、DDBYのBizenさんが手がける東方インストアレンジCDに
1曲参加させていただきました。 

最初にお話をいただいたとき、
自分がゲームにかなり疎いので、ちょっとあたふたしたのですが、
いろいろお話を伺ったところ面白そうだったので、協力させていただきました。
> Bizenさん、どうもありがとうございました。

以下より、クロスフェードデモを聞くことができます。 

   

  11. Blue Wings (空の帰り道 〜 Sky Dream) F

全曲インストで、スムース系だったりジャズ寄りと思います。 

8月にビッグサイトで開催されるコミックマーケット80で入手できるようですので、
お近くの方、もしよろしければ覗いてみてくださいませ。 
comments(2) 音楽
2017. 12. 17
- -
はぁ・・・。
いつ聴いてもFさんの曲にはメロメロになってしまいますね。
素敵過ぎます。(^-^*
「Gray Ice」の次のリリースは、そろそろ決まりましたか?
次回もまた買いたいと思いますので、完成しましたら声をかけてくださいね。(^-^


(追伸)
 Twitter・facebookの友達から削除してしまって、ごめんなさい。
こちらでは未だに東日本大震災の爪痕と闘っていて、普通の生活が出来ませんので
普段の生活をしておられるFさんの書き込みを見ると、こちらが辛くなるのです。
嫌って削除した訳ではありませんので、ご理解頂けるとありがたいです。
from. Adol | 2011/07/26 23:23 |
いつもありがとうございます。

新曲がバシバシ作れたらCDもできそうなんですが、そうもいかず…。

自分が気に入っている過去公開していた曲のピックアップで
1枚作ってもいいかなと思ってたりもしますが、
ほとんど売れなさそうなので、ちょっと迷ってます。

また何かありましたら、ご連絡させていただきます。

Twitterの件も承知しました。
from. F | 2011/07/28 08:43 |
COMMENT








<< NEW | TOP | OLD>>