F's Feeling Fine
2016. 07. 30

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
2010. 12. 24


今年ももうわずかですね。

昨年末に念願のCDを作成し、今年はゆったりやっていこうと思っていましたが、
春に仕事の内容が多少変わって、後半は思ったよりも忙しい毎日でした。

曲作りは案の定亀さんペースになってしまいましたが、
一応数曲は作れたし、ライブも数回やれたし、
音楽活動はそこそこがんばったんじゃないかと思ってます。

…で、そんな中、先日思い切って長年の夢だったグランドピアノを購入しました。
まだ全然弾けていないので、冬休みはじっくり好きな曲を弾こうと思ってます。

ちょっと早いですが、曲を聴いていただいた皆さん今年もありがとうございました。
今年最後ということで、昨年作ったCDから冬っぽい1曲をこちらに公開しておきました。

来年も良い年でありますように!
comments(0) 日記
2016. 07. 30
- -
COMMENT








<< NEW | TOP | OLD>>