F's Feeling Fine
2016. 07. 30


- -
2010. 10. 10


3連休の中日は、またまた名古屋にお出かけ。
目的は、家族それぞれの買い物と、親類とのランチ。

前日からの雨を心配していたものの、結局快晴で、
日差しも結構強く、シャツ1枚で十分。どうもまだ秋って感じじゃないんだなぁ。

午前中は子供のリクエストで、栄の「でんきの科学館」へ。
無料とは思えぬ展示の充実振り…やるな中電。
余裕で3時間ぐらい遊んでました。

昼は某ホテルのビュッフェで満腹。
デザートコーナーに、スモークサーモンの切り分けコーナーが混じっているのは反則じゃない?
デザート狙いだったのに、もったいないからその前にサーモンも食べておくことに。うっぷ。
でも、あんなもんじゃモトはとれてないだろうなぁ…。

その後、いろいろと買い物をして帰ってきました〜。

来週は久々にライブがあるのでがんばるぞっ。
comments(0) 日記
2016. 07. 30
- -
COMMENT








<< NEW | TOP | OLD>>