F's Feeling Fine
2010. 08. 26
毎日暑いです〜。
しばらくブログはご無沙汰してました。

ここ最近仕事の内容が少し変わり、以前よりも忙しくなってきました。
歳も歳なので仕方ないんですが、
これまでのように自分自身でいろいろ手を動かす立場から、
人に指示を出したり、もっと大きな視点で考えないといけない立場になりました。
まだぜんぜん慣れなくて、毎日大変ですが、
せっかくなので楽しくやらないとダメだな…とも思う日々です。

プライベートではiPhoneを買ってからというもの、
予想はしてたとはいえ、本当にPCを起動することが少なくなり、
Cubaseを使うときぐらいしか自宅でPCの前にいることはなくなりました。
家族にはいろんな意味で不評ですが(汗)、
自分としてはiPhone買ってよかったなと思っています。

曲作りのほうは、なんとか今年中に2曲はできるかなという感じです。
うまくいくといいですが…。

あとは、10月に自分のバンドでライブがあるので、そろそろ練習も再開しなければ…。
iPhoneのメトロノームアプリも準備OK〜!

comments(0) 日記
2017. 12. 17
- -
COMMENT








<< NEW | TOP | OLD>>