F's Feeling Fine
2010. 03. 27


今年のお正月は帰省できなかったので、先週の連休を使って実家に帰ってきました。
寒かったものの天気は良かったので、近くの倉敷の美観地区まで散歩にお出かけ。

以前来た時は年配の方が多く訪れていた記憶があったのですが、
今回は結構若い人が多く遊びに来ていて、とても活気がありました。
娘と一緒に工房でアクセサリーを手作りしたりして、そこそこ楽しめました。

夏休みや冬休みに帰省すると、暑かったり、寒かったりする上に、人ごみが加わって、
へろへろになるんですが、こうやって時期をずらすとかなり快適になりますね。

実は仕事のほうで最近所属する部署が変わり、
来月からは心機一転とまでいかないものの、今とはちょっとだけ違う感じになりそうです。
音楽はこれまで通りぼちぼちやっていきたいと思っています。

…と、思いきやオーディオインターフェースのとあるアナログインプットからの音が出ない?!
昨日まで出てたのに…とほほ (;_;)
comments(0) 旅行
2017. 12. 17
- -
COMMENT








<< NEW | TOP | OLD>>