F's Feeling Fine
2005. 11. 25
20051127_77026.jpg

ドイツはそんなに寒くなかったものの,日本と同じで風邪が流行中.
おかげで一番会いたかった担当者が3日とも休んでおり,
結局会えずじまい…うそーん.
まぁ,来月に来日してくれるみたいだからいいけど….

ドイツはもう4回目ということもあり,
道中,どこで力を抜いて,どこで集中すればいいかが
なんとなく分かってきたかも.

ただし,機中12時間かかるのはなんとかならないかなぁ.
10年後もこんなにかかってしまうのだろうか…しょんぼり

ちなみに写真は,フランクフルト空港内のゾーン移動の際,
なぜかいっつも通るながーい動く歩道.
初めて来たときは,この妙な色彩の電飾に外国の匂いを感じたっけ.
comments(2) 旅行
2017. 12. 17
- -
おおっ!?
フランクフルト空港内の動く歩道の写真、格好いいっ!!
そう言えば、Fさんも私もロゴマークの基調色は、「青」ですね。
何か、好みも似ていそうな予感。

海外でジャズを演奏してくるのかな?(^^)
from. Adol | 2005/11/29 20:12 |
おおっ!(←まね)

ケータイで撮ったんですが,
こう見ると確かにカッコイイかも…

でも実物は,壁もヨレヨレで汚いし,
動く歩道が,実は動いてなかったりと結構ヒドイんですよ.

青は好きな色です.
昔ドラえもんが好きだったからかも…(謎)

ジャズを演奏してくる旅だったらいいんですが,
しっかり仕事してきましたョ.

Flashいじろうと思って,まだいじれてません.
冬休みかなぁ.
from. F | 2005/12/03 00:20 |
COMMENT








<< NEW | TOP | OLD>>