F's Feeling Fine
2005. 10. 07
Stylus RMXのV1.5がリリースされたということで,
早速インストール.

カテゴリ分けもよさげだし,目玉のBUZZも面白い.
心なしかちょっと動作が軽くなった感じもいいんじゃないでしょうか.

それにしてもこのメーカ,小まめにVerUpしてていいですね.
VerUpといいつつ,実はバグ修正ばっかりじゃなく,
本当の意味でVerUpしているところが素晴らしいです.

購入したとき,マニュアルがないのに驚きつつも,
解説ムービーをすべて見ましたが,
結構分かりやすくて,これならマニュアルいらないやって思いました.

しかーも,これで3万切るんだから,ヘタなサンプリングCD買うより
断然お得ですね.

連休は曲作れるかしら…豚
comments(2) 楽器
2017. 12. 17
- -
いいですよね、RMX。
当面はリズムトラックの心配がいらないです。

チュートリアルムービーがちょっと多過ぎですけど。
from. makou | 2005/10/08 21:24 |
生ドラム以外なら,本当にこれ1つでいけそうですね.
音がいいのはもちろんですが,やれることの割りに,
GUIがシンプルでいいなぁと思いました.

ドラムといえば,
makouさんの曲はどれもリズムトラックの
音の硬さというか詰り具合がとても好きです.
どうやったらあんな風になるのかと,
いつもCDを聞いているのですが,全然近づけません…(泣)

またRMXを使った曲ができたら聞かせてください.
from. F | 2005/10/08 22:36 |
COMMENT








<< NEW | TOP | OLD>>